グラデーション塗装にチェンジしませんか?

お問い合わせ 求人専用サイト

グラデーション塗装にチェンジしませんか?

グラデーション塗装にチェンジしませんか?

2021/07/27

こんにちは!

私たちは京都市・長岡京市・向日市を中心に

外壁・屋根塗装など塗装専門店を運営しています。

 

お住まいの築年数が経過し、外壁にかなり年季が出てきていませんか?

外壁に汚れが目立ってきたら見栄えが悪くなるだけではなく、

お住まいにヒビができてしまうなどの耐久性にも影響が出てきてしまう可能性があります。

そうなってしまう前に予防として外壁を塗装するだけでなく、

おしゃれに模様を変えてみませんか?

 

今回はグラデーション塗装についてご紹介していきます。

今のデザインに飽きていませんか?

「単色ではなく、他の色も合わせた彩りのあるおしゃれな感じにしたい!」

「年季が経って色が薄くなってきたから新築みたいにツヤのある色にしたい!」

など外壁の塗装を新しくチェンジしてみたいというお考えはございませんか?

グラデーション塗装のメリットは単色ではなく、
ローラー工法を使用した多様な模様や色彩が可能です。

塗り替えを行うため新築のような清潔感、おしゃれな雰囲気を味わえます。
グラデーション塗装のメリットとは?

グラデーション塗装は色あせた外壁を張り替えることなく、
塗装で長寿命化が期待できる工法です。
張り替えよりもお得で、建物に対しての負担もございません。

防燥・防カビ性を持ち合わせていますので、長期間に渡り色彩変化がなく、
外観の劣化を防ぐことが可能です。

サガテクノなら厳しい研修で認められた技術者が施工を担当するので高い品質を保証します!
まとめ

いかがでしょうか。グラデーション塗装について紹介しました。
外壁・屋根塗装なら私たちサガテクノにお任せください!
国家資格を保有した塗装のプロが家の隅々までチェックを行い、
最適なプランをご提案させていただきます。
何か不安や疑問点などございましたら、お気軽にご連絡ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。