株式会社サガテクノ

初詣に向けて神社やお寺をキレイにしませんか?

お問い合わせ 求人専用サイト

初詣に向けて神社やお寺をキレイにしませんか?

初詣に向けて神社やお寺をキレイにしませんか?

2021/10/28

こんにちは!
私たちは京都市・長岡京市・向日市を中心に外壁・屋根塗装など塗装専門店を運営しています。

毎日寒い日が続きますね。
新年を迎えて行う行事といえば、初詣です。
初詣に向けて神社やお寺をキレイにし、新年を気持ちよく過ごしませんか?

今回は神社やお寺をキレイにするために必要なエアー鉋についてご紹介していきます。
エアー鉋を使ってキレイに!

そもそも、エアー鉋とはなに?と思う方をいるかもしれませんね。

エアー鉋とは、空気と植物性粉体を対象物に噴射し、
汚れや雑菌・劣化塗装膜等を削り取り、
木材の再生や長生きさせる木部再生の技術のことです。

刃物を一切使用しないため、デコボコした部分の施工が可能で劣化を防ぎます。
エアー鉋法を使って、神社やお寺などの年季が入った木造建築をキレイにしてみませんか?
サガテクノでは・・・

エアー鉋工法を行っております。
人体や木材に負担をかけずに、また短い工期で、
安い単価で画期的な工法となっています。
木材はもちろん、金属や非金属さらに樹脂と施工可能です。

木造建築の倒壊の原因は「木の腐り」です。
水分がある木の腐食が始まるため、建物にとって致命的になります。
また、カビや汚れを除去し、キレイになります。

雰囲気が明るくなるため、神社やお寺を修繕したいとお考えの方は、
ぜひご検討してみてはいかがでしょうか。
まとめ

いかがでしょうか。エアー鉋について紹介しました。
神社やお寺をキレイにして、気持ちいい新年を迎えましょう。
外壁・屋根塗装なら私たちサガテクノにお任せください!
国家資格を保有した塗装のプロが家の隅々までチェックを行い、
最適なプランをご提案させていただきます。
何か不安や疑問点などございましたら、お気軽にご連絡ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。