株式会社サガテクノ

高圧洗浄してみませんか?

お問い合わせ 求人専用サイト

高圧洗浄してみませんか?

高圧洗浄してみませんか?

2021/12/04

皆さんこんにちは。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

京都・亀岡市・長岡京市・向日市・宇治市・滋賀県・大津市・草津市の外壁塗装専門店

株式会社サガテクノです。

 

経年劣化で壁の色が変わってしまった…

それ、高圧洗浄で落ちる汚れかもしれません!!

今回は高圧洗浄についてご紹介したいと思います。

高圧洗浄は外壁や屋根に付着しているチョーキング、砂塵、汚れ、コケ、藻、カビなどを洗い流してきれいにする作業のことです。

外壁や屋根に汚れが付着したまま塗装をすると塗装面と塗料が密着せず、塗装後のひび割れ、膨れ、剥がれ等、仕上がりに悪影響がでてしまいます。

なので高圧洗浄は塗装を長持ちさせる上でとても重要といえます。

写真のような1シーズン分の汚れをため込んだブールも、長年放置され密着したコンクリートの汚れも

高圧洗浄で綺麗にすることができます。

近年は家庭用の高圧洗浄機が普及しており、高圧洗浄は必ずしもプロに頼る必要がないというのが本当のところです。

しかし、家庭用の高圧洗浄機は水圧が高くとも9MPA程度なのに対して

プロ仕様のものは17MPAを超えるものが多く、プロに頼めば一味違うのは確かです。

「変色してしまったけど綺麗に塗りなおすのは費用が…」という方、サガテクノに相談してみませんか?

少しでも気になることがありましたらご相談ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。