株式会社サガテクノ

京都の皆さん!塗装工事ならサガテクノにお任せください!

お問い合わせ 求人専用サイト

京都の皆さん!塗装工事ならサガテクノにお任せください!

京都の皆さん!塗装工事ならサガテクノにお任せください!

2021/09/01

こんにちは!
私たちは京都市・長岡京市・向日市を中心に外壁・屋根塗装など
塗装専門店を運営しています。

株式会社サガテクノは創業から40年以上!
地元京都のを中心に活動している地域密着の塗装専門店です。

主に外壁塗装、屋根塗装のご依頼を頂きましたらご自宅に伺って、
お住いの状態を入念にチェック致します!
今回はサガテクノの主なサービスについてご紹介していきます。
塗装でお悩みなら最適な施工プランをご用意!

サガテクノはお客様の幸せに貢献できるよう
「家だけではなく、お客様の人生も塗り替える塗装専門店」
を目指しています。
塗装関係の国家資格を保有する職人が家の隅々まで丁寧に診断します。

その結果をもとに使用する塗料やその特徴、
お客様にご納得頂ける内容最適なプランをご用意致します!

少しでも疑問に思ったことや、不安に思ったことは
いつでも相談可能ですのでお気軽にお声がけください。
診断でお客様の暮らしをサポートします!

外壁塗装、屋根塗装の診断はお客様立会いのもと、行っております。
「診断って何を行っているの?」と思われている方もご安心ください。
サガテクノではアフターフォローも徹底しております。

もし、「外壁を塗りなおしたが、別の色がいい」
という場合もご連絡いただけます。
妥協しない徹底した調査でお客様との信頼関係を大切にし、
お住いのお悩み解決に貢献致します!
まとめ
いかがでしょうか。サガテクノの主なサービスについて紹介しました。
外壁・屋根塗装なら私たちサガテクノにお任せください!
国家資格を保有した塗装のプロが家の隅々までチェックを行い、
最適なプランをご提案させていただきます。
何か不安や疑問点などございましたら、お気軽にご連絡ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。