株式会社サガテクノ

ワンランク上のデザイン塗装はいかがですか?

お問い合わせ 求人専用サイト

ワンランク上のデザイン塗装はいかがですか?

ワンランク上のデザイン塗装はいかがですか?

2022/11/21

ワンランク上のデザイン塗装はいかがですか?

京都府、大阪府、滋賀県の二府一県で唯一のグラデーション工法施工代理店サガテクノです。

 皆様こんにちは。京都府の塗装会社、サガテクノです。

 弊社は、京都市、向日市、長岡京市、亀岡市、宇治市、滋賀県、草津市、大津市のエリアで塗り替え工事をしています。

 

 一九九五年の阪神・淡路大震災での被害を受け、軽量な建材への要求が高まり、以降主流になったサイディングボード外壁が、近年塗り替えシーズンを迎えています。サイディングボードの中には高いデザイン性を備えたものもあり、そんなサイディングのデザインは間違いなく新築時にはお客様の家選びの決め手の一つになっていたはずです。

 ところが、塗り替えとなると通常外壁の色は一色塗りつぶしになります。丁寧な塗装屋さんでも大まかなエリアの塗分け位までしか対応できません。このことをご存じでないお客様は多く、塗装業者からその旨説明されてショックを受ける方が多くいらっしゃいます。

 京都府・大阪府・滋賀県の二府一県のエリアで唯一のグラデーション工法施工代理店の株式会社サガテクノなら、ワンランク上のデザイン塗装を施工できます。掲載している写真のデザインはタイル調のもので、タイルごとの塗分けを行うことで新築時の外壁の意匠の再現を行っています。

 

 

 お洒落なお家の意匠を損ないたくない方、カラーコーディネーター資格者在籍のサガテクノにぜひご相談ください!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。