エアー鉋について

お問い合わせ 求人専用サイト

エアー鉋について

エアー鉋について

2021/07/07

こんにちは!
私たちは京都市・長岡京市・向日市を中心に外壁・屋根塗装など塗装専門店を運営しています。

いきなりですが皆さんは年季の入ったお店が汚れて
黒ずんでいるのを見かけたことがありますよね?
これらは掃除そのものが難しかったり、
時間が掛かったりという理由でそのままにしてしまいがちになってしまいます。
これらの悩みを解決できる手法としてエアー鉋というものがございます。
今回はそんなエアー鉋についてご紹介していきます。

 

悩みの汚れも一掃してくれる!
エアー鉋工法のすごさとは?

 

エアー鉋工法は外壁などの汚れを取り除いて綺麗に見せることや、
建築物に使用される木材などの寿命を延ばすことも目的とした新しい再生技術です。
天然素材を使用していることから、人体の影響もありません。
空気と木質チップを混ぜたものを使用することにより、
汚れはもちろん腐食の原因になる菌、
古い塗膜も取りのぞくことができます。

 

エアー鉋工法はどんな物に効果的?

エアー鉋工法は木材を使った建築物に効果的ですが、
他にも樹脂や金属、
そして非金属にも使用が可能と万能な工法として役立っています。

例として、

真っ黒だった木造建築の壁が新品の木の色に戻った!

といった沢山の事例がございます。
実際に施工させて頂いた方からもお喜びの声を頂戴しています。
大切なお店や建物の見栄えも良くなるエアー鉋工法をぜひお試しください。
お問い合わせお待ちしております。
まとめ

いかがでしょうか。エアー鉋について紹介しました。
外壁・屋根塗装なら私たちサガテクノにお任せください!
国家資格を保有した塗装のプロが家の隅々までチェックを行い、
最適なプランをご提案させていただきます。
何か不安や疑問点などございましたら、お気軽にご連絡ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。