グラデーション塗装について

お問い合わせ 求人専用サイト

グラデーション塗装について

グラデーション塗装について

2021/07/08

こんにちは!
私たちは京都市・長岡京市・向日市を中心に外壁・屋根塗装など塗装専門店を運営しています。
現在、外壁リフォームについてお考えではありませんか?
「今の家の色を変更したいけど、どんな色にするか迷うなぁ…」と悩む方も多いと思います。
そんな時はグラデーション塗装にするのはいかがでしょうか?
今回はそんな方必見!グラデーション塗装についてご紹介していきます。
グラデーション塗装の特徴とは?

サガテクノでは、ローラー工法で多彩な模様と色彩が作ることができ、
新たな意匠性を加えることが可能です。
サガテクノで使用している基本樹脂は
最高の水準を誇っているシリコン系に加え、
フッ素系樹脂も使用しています。
これは色彩の美観性を持続してくれるメリットもあります。
そして高い耐久、防藻・防カビ性を踏まえ、
丈夫な性能の維持に繋がっています。
グラデーション塗装の手順

塗装前に必要なキズや破損を直すための外壁の補修、
塗装を行う際に害になる汚れを取り除きます。
その次に下地や既存の塗膜にピッタリな下塗材を見つけ、
前面に塗装します。
その上基本となる色にシリコン、
フッソ樹脂塗料を重ねて塗装します。
そして同じ塗料を目地色となる部分に塗装します。
これを繰り返し、塗料を塗り重ねることで、
グラデーション塗装を施工していきます。
一面同じ色のシンプルな雰囲気も魅力的ですが、
新しく塗り替えるのであれば模様を作って
おしゃれにしてみるのもいかがでしょうか?
まとめ

いかがでしょうか。今回はグラデーション塗装について紹介しました。
外壁・屋根塗装なら私たちサガテクノにお任せください!
国家資格を保有した塗装のプロが家の隅々までチェックを行い、
最適なプランをご提案させていただきます。
何か不安や疑問点などございましたら、お気軽にご連絡ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。