あなたの家は大丈夫?雨漏り調査を行います!

お問い合わせ 求人専用サイト

あなたの家は大丈夫?雨漏り調査を行います!

あなたの家は大丈夫?雨漏り調査を行います!

2021/07/14

こんにちは!
私たちは京都市・長岡京市・向日市を中心に外壁・屋根塗装など塗装専門店を運営しています。

梅雨の季節、雨が沢山降ってじめじめとした季節になってきましたね…。
雨が降ってくると湿気や洗濯物はもちろん気になりますが、
なんといっても気を付けたいのが雨漏りです。

雨漏りは家の中に入ってくると家の老朽化が進むので要注意です!
雨が降らないうちに家の状態ををチェックしておきたいですね。

サガテクノでは雨漏り調査・診断のサービスを行っております!
屋根のプロがチェック!雨漏りを調査します!

雨漏りは家の老朽化を早めます。次のような症状があったら確認が必要です!

・雨が降ると部屋の中がかび臭い
・天井を見ると謎のシミがある
・屋根を長い間手入れをしていない

これらがあると雨漏りの危険性があります!
サガテクノではしっかりと目視して雨漏りがあるかチェックしていきます!
天井裏も確認し、徹底的に調査を行います。
サガテクノでは屋根のプロが確認するので家の老朽化対策はバッチリです!

雨漏り調査方法

①目視調査
②「散水」をしての再現調査
③サーモグラフィーを使用しての調査
雨漏りが心配なら雨漏り調査・診断がオススメ!

雨漏りの心配があると、ひやひやしてゆっくりとお家で休めないですよね?
家の老朽化が進んでいて雨漏りにならないか不安がある場合は真っ先に雨漏り調査・診断を受けましょう!

サガテクノが行っている雨漏り調査・診断はプロの目でしっかりと確認、
さらに再現調査まで行っているので診断間違いが起こることはありません。

毎日生活する家だからこそ、安心して過ごせるように必ずチェックしておきましょう。
まとめ

いかがでしょうか。雨漏り調査・診断について紹介しました。
外壁・屋根塗装なら私たちサガテクノにお任せください!

国家資格を保有した塗装のプロが家の隅々までチェックを行い、
最適なプランをご提案させていただきます。

何か不安や疑問点などございましたら、お気軽にご連絡ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。