困った汚れもこれでキレイに!エアー鉋工法!

お問い合わせ 求人専用サイト

困った汚れもこれでキレイに!エアー鉋工法!

困った汚れもこれでキレイに!エアー鉋工法!

2021/07/15

こんにちは!
私たちは京都市・長岡京市・向日市を中心に外壁・屋根塗装など塗装専門店を運営しています。

木造建築の壁や屋根付近の黒ずんだ汚れを新品同様にできる方法がないかとお探しではございませんか?

木でできた壁などは汚れてくると黒く濁ったような色になり、
見栄えが悪くなってしまいますよね...。
ですがサガテクノのエアー鉋工法を利用することでこの黒ずんだ汚れとおさらばすることができます!

今回はエアー鉋工法についてご紹介していきます!
エアー鉋工法の驚くべき洗浄方法とは?

エアー鉋工法は木材を使用した物の外観をきれいにすることのほかにも、
材質の寿命を長くすることを目的として開発された新しい技術です!

本来薬品を使用して洗浄することが多いものですが、
使用するものは天然素材なので木材だけでなく人体にも負担をかけません。

空気と木質チップを混合したものを素材としています。
これを噴射することで汚れはもちろん腐朽する元になる菌、
古くなった既存の塗膜を取り除くことが可能になります!
エアー鉋工法をおススメする特徴はこちら!

エアー鉋工法の洗浄の特徴として

・刷毛を使って払うように垢や汚れを優しく払うことができる!

・劣化した塗膜を削ぐことが可能!

・木材の表面を削り、不要な劣化層の除去や加工の手助けにも!

・木材の表面を粗すことで下地処理ができる!

エアー鉋工法はこれらのことが可能なので、繊細さが必要となる彫刻や重要文化財に使用しています。
洗浄作業にお困りであればエアー鉋工法はいかがでしょうか?
まとめ

いかがでしょうか。エアー鉋工法について紹介しました。
外壁・屋根塗装なら私たちサガテクノにお任せください!
国家資格を保有した塗装のプロが家の隅々までチェックを行い、
最適なプランをご提案させていただきます。
何か不安や疑問点などございましたら、お気軽にご連絡ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。