株式会社サガテクノ

雨漏り調査・診断!

お問い合わせ 求人専用サイト

雨漏り調査・診断!

雨漏り調査・診断!

2021/08/12

こんにちは!
私たちは京都市・長岡京市・向日市を中心に外壁・屋根塗装など塗装専門店を運営しています。

天気の良い日が続いているところも多いと思いますが、
夏のゲリラ豪雨や台風など突然の雨が心配な季節ですよね。
台風の日はずっと雨が降っていて洗濯物が干せなかったり、
湿気がすごかったり、気分もなんだか上がらなかったりしますよね…。

家の中で過ごしている方も多いと思いますが
そんな時何かおかしいと感じたことがありませんか?

今回は雨漏り調査・診断についてご紹介していきます。
「あれ?」と思いませんか?

「ふと天井を見たらシミと思わしき後がある…?」、
「雨が降った後、部屋の中がカビ臭いような…」
というような経験がありませんか?

実はこれ、雨漏りの可能性が高いのです!

雨漏りには天井から雨水が落ちてくるだけではなく、

・クロスがはがれてくる
・カビの原因
・シミの原因
・住まいの破損

に繋がってくる事も…!

そうなってしまう前に少しでもおかしいと感じたら、
サガテクノのサービスの一つである雨漏り調査・診断を利用してみませんか?

サガテクノの屋根のプロがチェックをして劣化対策が可能です!
調査からの…屋根塗装、防水工事!

雨漏り調査・診断でもし雨漏りを発見したら、
サガテクノのサービスである屋根塗装、防水工事をご利用をお勧めします!

お住まいの方の命や財産をまもるためにも
雨水の漏水対策として屋根塗装、もし雨水の被害があれば防水工事で
雨水のトラブルからお住まいを守りましょう!
まとめ

いかがでしょうか。
雨漏り調査・診断について紹介しました。
外壁・屋根塗装なら私たちサガテクノにお任せください!
国家資格を保有した塗装のプロが家の隅々までチェックを行い、
最適なプランをご提案させていただきます。
何か不安や疑問点などございましたら、お気軽にご連絡ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。