雨漏り対策は必須!屋根塗装してみませんか?

お問い合わせ 求人専用サイト

雨漏り対策は必須!屋根塗装してみませんか?

雨漏り対策は必須!屋根塗装してみませんか?

2021/08/05

こんにちは!私たちは京都市・長岡京市・向日市を中心に外壁・屋根塗装など塗装専門店を運営しています。

梅雨も明けて暑い夏がやってきましたね!
体調管理をしっかり行いましょう!

お住まいの屋根の状態を確認したことはございますか?
屋根は雨風から住まいを守る役目を果たしてくれます。
そんな大切な部分の状態が悪くなっている可能性があるかもしれません…。

屋根の状態が悪くなるとどうなってしまうのでしょうか?
今回は屋根塗装についてご紹介していきます。
屋根の状態を確認!ボロボロになっていませんか?

お住まいの屋根の状態を確認してみると、
塗装が剥げていたり、色褪せたり、破損が確認できたりします。

そんな時は要注意です!

屋根には雨風を防ぐ役目のほかに、
住まいと外の気温差を調整する役割があります。
屋根の状態が悪くなると雨漏りの原因になってしまい、
家の中に雨水が入ってきてしまいます。

「雨が降ってきて、雨漏りに気づいた時には、家の中が水浸し」
ということになってしまいますよね。

そうなる前に、対処が必要です。
屋根塗装にはメリットがたくさん!ぜひ活用しよう!

屋根塗装を行うメリットとして、

・屋根の寿命を伸ばすことができる!
・雨漏りの防止
・屋根塗装をすることで使用する塗料が夏の暑さ、冬の寒さから住まいを守る!

といったことがあります。

屋根の寿命=住まいの寿命です!

気温の変化を抑えることができるのでエアコンなどの光熱費を削減できます!
8年以上屋根塗装をしないままだと屋根が傷んでいる可能性があるので
もし「屋根塗装をしていない…?」と思ったら屋根塗装を依頼してみませんか?
まとめ

いかがでしょうか。屋根塗装について紹介しました。
外壁・屋根塗装なら私たちサガテクノにお任せください!
国家資格を保有した塗装のプロが家の隅々までチェックを行い、
最適なプランをご提案させていただきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。