漏水被害を防ごう!防水工事

お問い合わせ 求人専用サイト

漏水被害を防ごう!防水工事

漏水被害を防ごう!防水工事

2021/08/17

こんにちは!
私たちは京都市・長岡京市・向日市を中心に外壁・屋根塗装など塗装専門店を運営しています。

梅雨明けが発表された地域がちらほら見えてきて夏の暑い日差しが差してきましたね…。
築年月がかなり経過したお住まいの状態を確認したことはございますか?

時間が経つとお住まいの老朽化が目立ち始めてきてしまい、
もしかしたら破損している箇所もあるかもしれません。

暑い日々がこれからも続くと思いますが
雨が降ってくる心配もあり、漏水被害の恐れも出てきます!
今回は防水工事についてご紹介していきます。
鉄筋コンクリート構造物は要注意!定期的に行おう

サガテクノの防水工事は漏水被害を防止するための工事です。
漏水が原因で建物内部に被害が出るだけでなく、
建物の耐久性能が落ちてしまう事になります!

こうなってしまうとリフォーム等に費用が重なってしまうので、
定期的に防水工事を行うようにしましょう。
住まいのあちこちを確認してみよう!

お住まいの状態確認として以下の状態を確認してみましょう。

・外壁
・屋根
・ベランダ
・家の中から見た壁の状態やヒビ
・床

などはありませんか?
そのような場合、漏水被害が起こる可能性が高いです。

何かあってからだと大変です。
サガテクノではお客様の状況に合うように丁寧に工事致します!
まとめ

いかがでしょうか。防水工事について紹介しました。
外壁・屋根塗装なら私たちサガテクノにお任せください!
国家資格を保有した塗装のプロが家の隅々までチェックを行い、
最適なプランをご提案させていただきます。
何か不安や疑問点などございましたら、お気軽にご連絡ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。