株式会社サガテクノ

サガテクノはここが強み!

お問い合わせ 求人専用サイト

サガテクノはここが強み!

サガテクノはここが強み!

2023/06/22

京都でサガテクノにしか出来ないこと

皆さんこんにちは。 ブログをご覧いただきありがとうございます。 京都・向日市・長岡京市・宇治市・亀岡市・滋賀県・大津市・草津市の外壁塗装専門店 サガテクノです。

実はサガテクノには、京都で唯一弊社だけが施工できる工法があるのです。

本日はそれらの工法について簡単にご説明します。

グラデーション塗装

グラデーション塗装とは、サイディングの凹凸を利用して多彩色で塗ることで、壁に立体感や意匠性を付与する塗装方法です。

サガテクノは京都で唯一のグラデーション塗装特許工事代理店となっており、研修を経た職人がしっかりと施工を行います。

デザインに関しても写真のタイル調仕上げだけでなく、マーブル調仕上げやレンガ調仕上げなど、様々な意匠の施工が可能です。

弊社のブログにも意匠や施工の例をご紹介しておりますので、是非ご覧ください。

エアー鉋

 

エアー鉋とは、木材の汚れや劣化部、腐朽部を特殊な機器で吹付け、削り取ることで綺麗にする工法です。これにより、木材等の寿命を延ばすことにもつながります。

空気と木製チップという天然の素材を使用しているため、木材や人体への影響について心配する必要はございません。

また、効果的な木材の他にも、樹脂や金属、非金属にも使用が可能です。

 

グラデーション塗装とエアー鉋はサガテクノにお任せ!

いかがでしょうか。

繰り返しとなりますが、グラデーション塗装もエアー鉋も、京都ではサガテクノが唯一の施工業者です。

このブログを見て少しでも気になったという方は、お気軽にお問い合わせください。

お見積もりは無料です!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。